スタッフ紹介コーナー

  かつき 
出勤 月火 木金土
49年11月9日生まれ
170cm/80kg
 今では九州男のマスターやっています
酒に弱いのが難点 皆に優しい


ともひろ
出勤:土曜
48年12月20日生まれ
168cm/80kg
友達が最近ふえ過ぎたかなぁ


まなぶ
出勤:木曜金曜土曜
170cm/90kg
49年2月9日生まれ
真面目 仕事は1人でも黙々とこなす


ゆう
出勤:火曜金曜
57年5月26日生まれ
168cm/84k若いのにけっこう頼もしい奴です!!


つよし
出勤:金曜
58年4月5日生まれ
188cm/1○○kg

トコ
出勤: 日 月 火 水 木
50年12月30日生まれ
今やキサラで物まねスター
九州男でもスター

なお吉
ダンスが上手くて仕事中でも
暇があれば踊ってる

よっち
日 他 
12月14日生まれ
いい子だけど酔うと レロレロになる

こうへい

沖縄生まれ かなりシャイボーイ
真面目な性格が時として行動力を抑える事も、、

みのり

沖縄出身のハンサム君
客商売は初めてですが 好きです!!
けっこうモテる、、、

まっちゃん

1977年11月に九州男を立ち上げ
引退はしません!!
今は金土日だけ仕事させていただいています。
他の日は指名制と言う事で、、、仕事大好き
しかし残り少ない人生を模索中、、、
自分だけで無く皆んなの為にも生きて行きたい!!

貴男の事を いつも みんなで待っていまあす〜!!
inserted by FC2 system